くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物は・・・ (ボッケニャンドリ)
2006-10-04 08:27:39
何処かの新聞だったか週刊誌の投稿を思い出しモードで書いてみた。



ウルトラマンショーを見て

子「 あれは本物じゃない 」

母「 (うちの子って大人びてるな) 」

子「 本物はもっと大きいんや 」

母「 ・・・・・ 」
返信する
いいですね~ (くてくて)
2006-10-04 08:32:02
ボッケニャンドリさん

 そういう会話好きです!

 
返信する
こんにちは (パラレル)
2006-10-05 04:17:45
ウルトラマンを見るといつも思い出します。

小生、子どもの頃、大人になったら科学特捜隊に入り、富士隊員とともに悪者と戦う予定でした。

何で古本屋になったのですか?
返信する
だいじょーぶ (くてくて)
2006-10-05 07:52:30
パラレルさん

 まだ間に合います!
返信する
実物大 (りり)
2006-10-07 23:51:37
私に部屋には、実物大のピカチュウがいます。

ぬいぐるみなので、実物よりも軽いと思いますが。。。
返信する
本物 (くてくて)
2006-10-08 00:21:19
りりさん

 本物(笑)のピカチュウは6Kgなんですね。

 もっと軽いのかと思ってました。

返信する

コメントを投稿