くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい! (ベリー)
2007-04-02 12:53:31
桜並木ですね~

もう満開ですね
日曜日までもつかしら?桜。
お花見BBQが・・・

昨日は私の住む静岡は温度がかなり高かったんですよ
お出掛けしたら汗ビッショリ

その時にアノ椿チラっと見かけました
返信する
ベリーさんへ (くてくて)
2007-04-02 17:18:40
ベリーさんへ
 満開は困るといっていた理由は、来週のお花見のことなんですね~!
 しかも静岡、真夏日でしたよね。
 今週はすこし気温が低いから花がもつといいですね!
 椿、見ましたか!
返信する
わっわっわっ♪ (あやのっち)
2007-04-02 21:16:49
見事ですぅぅ♪素晴らしいですね♪
壁紙はピンク色の太ったクリオネかと思ったら(うそ)桜ですね♪
こりゃまた失礼しました~(逃げろ~)
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-04-02 21:20:31
あやのっちさんへ
 石川の桜の満開は一週間後くらいでしょうか?
 
 クリオネですか!思わず吹いてしまいましたよ~~。うーむ。負けないぞぉ(何に?)
 「太ったタコウィンナー」にも見えてきました。ぐぐぐ。
返信する
一気に (hi-takas)
2007-04-02 22:42:44
草むらに落ちた一輪の写真?カワイイですね。今年の桜は一斉に一気に咲いたぁ~!という感じがしました。いろいろな場所の桜を見に行きたいけど、ちょっとムリ。どのくらい花が持ってくれるか気になるところです。
返信する
いいにおい (い~す)
2007-04-03 00:08:31
花より「酒」ですか?

背景が「ピンクの月の輪熊」に見えてきました。
返信する
hi-takasさんへ (くてくて)
2007-04-03 00:09:45
hi-takasさんへ
 草に落ちていた桜というべたな写真を撮ってしまいました。
 今年はタイミング難しいですね。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2007-04-03 00:12:18
い~すさんへ
 私は散策だけでしたよぉ。

 熊!耳をつけるか。。。
返信する
背景を変えました (くてくて)
2007-04-03 00:41:25
皆様のご要望により(えっ?)
ピンクの月の輪熊にしました。
クリオネはむずかしいのでやめました。

「じゃぁ何が簡単でそれっぽくみえるのか?」という突っ込みは却下です(笑)。
返信する

コメントを投稿