くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方 (akashiahime)
2014-01-21 21:25:10
青空ですネうらやましい 1
ウサギにもアヒルにも見えます♪
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2014-01-22 00:11:49
akashiahimeさんへ
典型的な太平洋側の冬の空です。

>ウサギにもアヒルにも見えます♪
ちょっと無理があったかな?とおもいましたが、見えたようでよかったです。
返信する
こんばんは (まみー)
2014-01-22 20:53:44
くてくてさま
こんばんは
毎日厳しい寒さですが~~何処かで春の気配を
感じるまでには?・・・まだ無理でしょうか。
でも綺麗な空ですね~~
おっしゃる通り「ウサギさん」でしょうかね。
不思議ですよね。
有難うございました。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2014-01-22 21:22:04
まみーさんへ
空が青いけれど空気が冷たいときは余計に寒さを感じます。
雲、面白い形で思わず撮ってしまいました。
返信する

コメントを投稿