くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

ふしぎいっぱい

2016-10-10 16:22:43 | 埼玉
JR東日本の大宮駅です。先日ちょっと行ってきました。東口はレトロな感じ。


駅近くの一番街商店街。(勝手ですが)アウェイな感じがします。


金ぴかロケットのビル。目立っています。曇りの日でよかったかも。




大宮JACKビルのまわりをぐるりとやってきたのはニューシャトル。
大宮駅を出て鉄道博物館を通り内宿というところまで行っています。てっぱく(鉄道博物館)に行きたいなぁ。


ビルのわきに線路がくっついていて、不思議な光景でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい (win)
2016-10-14 23:50:20
こんなにビルにピッタリくっついたレール?初めて見ました♪
おもしろーい(°∀°)
大宮はウン十年前、研修に行きました。
ソニックシティ?というようなビルでしたが
まだあるでしょうか。。。
あとは何年か前のてっぱく。大宮はそれっきりです。
返信する
winさんへ (くてくて)
2016-10-15 08:17:13
winさんへ
私も大宮に降りたのは今回が初めてだったような、、、
ソニックシティはまだあります!
埼玉県物産観光館が入っているので、埼玉を知りに行ってこようかな(笑)。
返信する

コメントを投稿