くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

飛行船

2005-03-03 08:41:28 | てくてく
昨日(03/02)は上野の東京国立博物館で唐招提寺展をみてきました。
盧舎那仏は静かに語りかけてくれ、許されるならばずっと見ていたい気持ちになりました。
柵もなく、四天王立像とともに身近で見ることができた展示には感謝です。

外に出ると飛行船が飛んでいました。
ツェッペリンNT号です。あわてて携帯カメラでとりました。
しかし、誰も気がついていなかったんですよねー。
「空を撮っている不思議な人」に見えたのかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行船! (show)
2005-03-03 10:34:49
TB貼らせていただきました!

飛行船!

僕もちょうど上野公園を出ようとしたとき、

飛行船が飛んでるのに気づきました!

あのとき近くにいたのかも知れません。

盧舎那仏の導きですね(笑)
返信する
それは!! (くてくて)
2005-03-03 16:39:10
コメント&TBありがとうございました。

えぇっ!他にも飛行船に気づいた人がいたとは!

うれしいかぎりです。
返信する

コメントを投稿