くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (degdate)
2006-04-08 15:05:23
今日は、

京浜地区は流石に日本の中心だけあって、

全て規模が違いますね。

ランドマーク、コンチネンタルはデカイです。

そんな環境の中でも花木が沢山あるのだから

驚きであります。
返信する
 (くてくて)
2006-04-08 15:15:04
degdateさん

 京浜地区ははるか昔から埋立地ですから、

 逆に花木をたくさん植えているのでしょうね。

 ちなみに1枚目の写真は野毛山という、昔からある自然の場所(笑)から撮ったものです。

 
返信する
こんにちわ (パラレル)
2006-04-09 03:57:50
「にょきにょき」という解説を読むと、本当に桜の中からビルが伸びてきたみたいです。

そうなると、当然、縮んでいく写真も期待してしまうのでしたとさ。
返信する
いやいや (くてくて)
2006-04-09 13:47:58
パラレルさん

 あとは上に向かっていくだけです。
返信する

コメントを投稿