くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (degdate)
2006-03-28 20:49:30
今晩は、

カプセルタワービルであってもフロアーは

普通のビルと同じですね気になります。

ワンちゃんビクター犬ですか?
返信する
宇宙船 (くてくて)
2006-03-28 22:22:32


degdateさん

 一階に一カプセル置いてあります。

 外から覗けるのですがそれは宇宙船のようでした。

http://www.kisho.co.jp/WorksAndProjects/Works/nakagin/index-j.html

 犬はご指摘のとおりビクターのニッパー君です。
返信する
こんにちわ (パラレル)
2006-03-29 03:04:51
カプセルビル、カプセルを交換することができるみたい。面白いっすね。耐震強度は大丈夫かな?なんて考えてしまった。



ビクターのわんちゃん、懐かしいな。まだ元気なんだ。
返信する
左から・・・ (ボッケニャンドリ)
2006-03-29 07:22:12
 犬を左から撮ったらずーーーっと向こうまで並んでるように見えたかなぁ?
返信する
ニッパー君 (くてくて)
2006-03-29 11:39:05
パラレルさん

 懐かしいですよね。誰かしらの家のテレビの上にいたな、ニッパー君。



ボッケニャンどりさん

 ガラス越しだったからどうだったろうナァ。

 今度はいろいろやってみよう、とおもいつつ

 街中では逃げるようにシャッター押しています。;^^



返信する
re:ニッパー君 (ボッケニャンドリ)
2006-03-29 18:38:56
 この犬ってニッパー君って言うんだ。知らなかったぁ。



> 街中では逃げるようにシャッター押しています。;^^

職務質問されないように(^^;
返信する
気をつけます (くてくて)
2006-03-29 19:45:32
ボッケニャンドリさん

 そこまで怪しくない…は…ず。。。
返信する
トラックバックありがとうございました。 (Kstyle)
2006-03-29 23:23:19
保存再生されるのか、その後の経過が気になりますね。
返信する
コメントありがとうございます (くてくて)
2006-03-29 23:30:52
Kstyleさん

 こちらこそコメントありがとうございます。

 せっかくのカプセル、本来ならカプセルを取り替えることで問題ないと思いますが、

 そう簡単なことじゃないのでしょうねぇ。

 気になります。
返信する

コメントを投稿