くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (パラレル)
2006-04-25 03:32:49
がんばれ、がんばれ。

何故か小さい方を応援してしまいます。
返信する
大きいほうも (くてくて)
2006-04-25 07:41:03
パラレルさん

 大きいほうも大きいほうなりにプレッシャーがあるかも。
返信する
Unknown (髭猿)
2006-04-25 17:57:59
こんにちは。

写真の話ではなく恐縮ですが、

日付の横の名前は、”てくてく”さんですか?

さー、益々こんがらかりますねー。
返信する
Unknown (髭猿)
2006-04-25 18:16:38
あ!、失礼しました。

”てくてく”はテーマでしたね、早とちりでした。

すみません。
返信する
くてくてのてくてく (くてくて)
2006-04-25 18:32:31
髭猿さん

 気にしないでくださーい。

 そう「てくてく」は「カテゴリ」の一つで、「てくてく」したときに書きます。

 深い意味はありません。

 またお楽しみいただければうれしいです。
返信する
Unknown (degdate)
2006-04-25 19:00:30
今晩は、

追いつけ追い越せ其れ行けドンドンですね。

世の中は、違いますね強いものがはびこり弱い

者は参加できずで困ったことです。
返信する
ゆっくりと (くてくて)
2006-04-25 19:34:16
degdateさん

 ゆっくりの背伸びでもいいんじゃないかな?

 ま、願望です。
返信する
いい季節 (hi-takas)
2006-04-25 23:11:34
ハナミズキかわいいですね。花や新緑がキレイで嬉しい季節ですね。
返信する
荒れてますが (くてくて)
2006-04-25 23:37:36
hi-takasさん

 ハナミズキは結構目にしますね。

 しかし今年の春は天気が荒れますねぇ。
返信する
天気 (グラボソ)
2006-04-25 23:40:47
朝、10時頃には明るい灰色に曇っている感じでしたが、

11時頃には空が暗い黄色なり、12時には土砂降り。

高津区辺りには雷がガンガン落ちました。



すごかったですよ。。(丁度、1年以上放置していたボロ自転車を磨いていた)



で、12時30分頃から天気雨、13時過ぎには完全にあがりましたね。
返信する

コメントを投稿