くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

咲きそう

2011-05-11 00:08:19 | 鶴見(横浜)・綱島
ときどき覗く小路は、アジサイがたくさん。


10日の横浜の最高気温は28.4℃。気温もだが湿度が高くて梅雨のような日。
アジサイが梅雨と勘違いして咲きそうな日でした。

本日10日は最高気温予想が14℃。毎日の気温がアジサイのように七変化。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!! (モコ)
2011-05-11 15:00:59
えつ!!
いつものように早いこって
返信する
アジサイ (まみー)
2011-05-11 16:54:54
くてくてさま
昨夜からの雨が今日も降り続いております。
気温の定まらないのは困りますね。
それにしてもアジサイがもうこんなに大きく
成っているのですか?驚きですね。
元気なお花に負けないように頑張りたいですね。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2011-05-11 23:57:34
モコさんへ
やはり早いですかぁ。
でもこの早さが毎年なのか?今年だけなのか?
昨年のことは覚えていないです。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2011-05-11 23:59:06
まみーさんへ
ジェットコースターのような気温の変化です。

>元気なお花に負けないように頑張りたいですね。
そうですね。何にも負けずそしてマイペースなアジサイです。
返信する

コメントを投稿