くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

秋遠し

2010-08-26 00:22:11 | 鶴見(横浜)・綱島
鶴見川の土手にぶつかる小路。


枯れ始めたサルビアと、まだ咲いていないコスモス。


コスモスは数輪だけ咲いていました。まだ秋は遠いですね。


ヒョウタンがなっていました。水を入れて持ち歩きたくなります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョウタン (ボッケニャンドリ)
2010-08-26 08:52:33
> 水を入れて持ち歩きたくなります。
酒じゃないの?
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2010-08-26 10:40:43
ボッケニャンドリさんへ
>酒じゃないの?
ではヒョウタンが2つあるので、1つに水を入れてチェイサーとしましょう(笑)。
返信する
コスモス (akashiahime)
2010-08-28 15:53:12
そういえばコスモス咲きませんね。
畑のコスモスも散歩道のコスモスも咲いてないなあ!
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2010-08-29 10:01:28
akashiahimeさんへ
内灘もそうですか。
暑くてもそろそろたくさん咲いてもいいころですよね。
やはりこの異常気象のせいでしょうか。
雨も全然降ってません。
返信する

コメントを投稿