くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦和の七夕! (akashiahime)
2016-07-04 22:00:57
七夕近しですね。
浦和の七夕飾り、いかがですか?
1年、あっという間ですね。
七夕に祈りたいことがいっぱいです。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2016-07-05 12:45:12
akashiahimeさんへ
駅ということもあって子供たちが多くみていました。
どこにいても七夕飾りはありますねー。
そして1年はあっという間です。。。
返信する
Unknown (ボッケニャンドリ)
2016-07-08 08:17:46
> 七夕の日の天気はどうかな?
子供の頃、毎年楽しみにしてたのに何時も曇りでガッカリ。
旧暦のままやってるから仕方ないね。

でも最近よく晴れて星も見える。
季節が1ヶ月くらいずれてる感じです。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2016-07-08 08:33:18
ボッケニャンドリさんへ
>旧暦のままやってるから仕方ないね。
ん?逆ですね。
旧暦の七夕、今年は8月9日です。
仙台では旧暦にやっていますね。
返信する
ニッポンセイカツナガイアルヨ (ボッケニャンドリ)
2016-07-09 09:51:31
旧暦の日のまま、のような感じに書けば良かったのかな。
う~ん、何と書けば良かったんだろ(?_?)

ニッポンセイカツナガイアルケド、
ニホンゴムズカシイアル。
返信する

コメントを投稿