くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

2007-01-31 00:26:54 | 川崎
ラ・チッタデッラに白い壁ができていました。

近くには白い建物。ビニールの窓を覗くと白い椅子とテーブル、そしてストーブ。
冬限定のKan Style Gardenという店。野外でお酒を、というコンセプトだそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ~こ)
2007-01-31 00:49:57
私も先日ここ見ましたよ~。
何だろうと思って外にあるメニューを見ていたらホットビールやホットワイン・・・。
美味しいのかな?
3月までの期間限定だそうですよ。
返信する
ストーブとビニールシート (あやのっち)
2007-01-31 06:24:56
で野外というのかは?ですが、楽しそうですね♪
ただ夜は冷えますので皆さん気を付けましょうねっ
返信する
ぶ~こさんへ (くてくて)
2007-01-31 07:52:31
ぶ~こさんへ
 閉店している昼間にみるとただの倉庫みたいでした。;^^
ホットビールはどんな味なんでしょうねぇ。
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-01-31 07:54:23
あやのっちさんへ
 雰囲気でしょうね。
 雪国からみたら甘い!って突っ込みたくなりそう。
 おしゃれな屋台ってことでしょうか。
返信する
えっ!? (りり)
2007-02-02 00:16:45
ラ・チッタデッラって何? と思わずウィキペディアでひいてしまいました。有名な複合商業施設だったんですね。う~ん。時代から取り残されていく。。。特に日本の おしゃれなものからは。。。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-02-02 00:24:28
りりさんへ
 有名なのは川崎周辺だけなのでご安心を(笑)。
 ここ数年観客動員数日本一をほこるシネコン「チネチッタ」は有名かも。
 
返信する

コメントを投稿