くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

未だ乗れず

2012-02-10 00:19:30 | 川崎
未だ乗れていない「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」の広告のラッピングバス。
川崎市バスの塩浜営業所にいました。6両のうち2両はこの営業所管内を走っています。


いつかその日が来ることを楽しみにして。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いバス (まみー)
2012-02-10 14:42:23
くてくてさま

こんにちは
「藤子・F・不二雄の広告のバス」有りましたね。
可愛い絵が人目に付き子供から大人まで乗って
みたくなりますね。
「くてくてさま」乗り心地は如何でしょうか?
一度乗車して見て下さいね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2012-02-10 20:44:04
まみーさんへ
写真を撮るのも3度目、かわいいのでついつい。。。
乗り心地の報告をしたいものです。
返信する
色合いが (akashiahime)
2012-02-10 21:32:32
早く乗ってみたいですネ
バスの色合いが
内灘町のコミュニティバス「ナディ」に似ています。もっと小さいバスですが。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2012-02-10 23:12:08
akashiahimeさんへ
確認しました。ナディも前面が青、側面が白ですね。
返信する

コメントを投稿