くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

歩きすぎ~

2005-04-29 00:47:55 | てくてく
羽田の大鳥居(天空橋)を見たあと、ふと「空港まで歩くか」と思ってしまった。
途中第二ターミナルへの道があったが車以外通行禁止なので延々と歩くはめに。。。

トンネルから見た風景。上は滑走路だった。怪しいわたし。

人は時に愚かなことをするものだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足腰の強い人のウン10年後は (ボッケニャンドリ)
2005-04-29 09:23:53
 うちのヨメも長い距離歩くけど、年とって徘徊するようになったら捜索範囲が他の老人より広いのかな。ちなみに老人ホームで時々年寄りが居なくなるんだけど、足がそんなに強くなさそうなのにとんでもなく遠方で見つかることがあるそうだ。10km 先とか。
返信する
よくやるね~^o^ ()
2005-04-29 09:28:28
羽田空港近辺を歩いてるのって

ほんと、あやしいですねー。

トンネルのなか、排気ガスまみれですからねー。

おもいたったらばかなこと。

これからも実践して、のっけてくださいねー。

返信する
だはは (くてくて)
2005-04-29 09:34:27
意外と今のお年寄りは歩くの平気なのかもしれませんね。むかしかっら歩いているものね。



トンネルはあまり車がいなくて助かりました。しかし騒音はすごかったです。



励まし(?)ありがとうございま~す。
返信する

コメントを投稿