くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

OTOTO

2015-09-27 08:07:42 | 川崎
カエル増えてる川崎アゼリアの宇宙カプセルですが、まだカエルバージョンです。


今日も元気に指揮しています。


今回はピントがあってよく写っている、カエルドラマー。
Tシャツに「OTOTO」(真ん中のOの上には山形がついている)の文字があったんですね。
川崎アゼリアキャラクターの「オトウト」が来ているTシャツです。オトウトの帽子も被っています。
兄弟が宇宙カプセルにいる、ということなのかな。


不敵な、いや、かわいい笑顔を残してカプセル内に入っていきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリアなカエル! (ツマ)
2015-10-08 20:19:19
こんなにはっきりとカエルかぶり兄弟が!
撮影ありがとうございます。
カワサキカワル兄弟は色合いがほわんと優しいけれど、
このカエルのかぶり物ははっきりと主張してきますね。
カプセルの人形達の顔立ちと、カエルのポップな感じとが一緒になるとシュールですね
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2015-10-09 00:21:45
ツマさんへ
>撮影ありがとうございます。
いえいえ、とんでもございません(笑)。

前回はバスの発車時刻を気にしながら、夜、スマホで、という悪条件でした。
今回はちょうど演奏中にでくわし、デジカメでゆっくり撮れました。
ゆっくり撮ったらシュールで怖かったです。

アゼリアビジョンには兄弟が多摩川土手で遊んでいる動画が流れています。
彼ら、アゼリアに登場しないのかなぁ。。
着ぐるみ、いや、本物をみたいなー。
返信する

コメントを投稿