くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

見納めかな?

2007-08-22 00:10:10 | てくてく
2011年度末に本来の姿に戻る予定の東京駅の赤レンガ駅舎。


丸ビルから見ることができました。
右下は1931年(昭和6年)完成の東京中央郵便局。こちらも建替えの話があります。

※写真をクリックすると1枚目と同じ大きさに表示されます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ビバ!)
2007-08-22 13:41:03
そっか~~工事中なんですよね~。
赤レンガがよいんですよね~。

前記事なんですが・・・
くてくてさんは、山登りもされるのですか?
素敵な景色の写真、ありがとうございます。
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2007-08-22 19:33:48
ビバ!さんへ
元々の3階建てに復原されます。
赤レンガは赤レンガのままだと思いますよ。
ただこの姿をずっと見てきているので、どうなるかな~~。

>くてくてさんは、山登りもされるのですか?
いいえ~しませ~~ん。くてくてしているだけでーす。
返信する

コメントを投稿