くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

待ってます

2005-03-22 17:43:19 | てくてく
20日(日)の待ち合わせは、羽田空港第2旅客ターミナルのB1Fの集合場所、
その名も「若い芽のひろば」にしました。
うっ、その名前は私を寄せ付けない。。

そして当日。だ、だれもいない!!
椅子もない!モニュメントもない!案内もない!なーーーんにもない!

私も雑念を捨てましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い芽は摘まれる (ボッケニャンドリ)
2005-03-22 18:10:05
誰も居ないのは若い芽が摘まれたから、多分。

それにしても変な名前のひろばだ。
返信する
なっとく? (くてくて)
2005-03-22 18:55:53
どうやらこの場所は修学旅行生など団体さんの集合場所のようです。

まぁたしかに「若い芽」ですね。

修学旅行に飛行機!?うっ。こんな突込みをいれる私は「若くない芽」です。

返信する
こんにちは。 (やっこ)
2005-03-22 19:33:51
くてくてさん、TBありがとうございました。

横浜の方なんですね。私もです!金沢区です。

面白い写真がところどころにあり、楽しませていただきました。またお邪魔させてください。うちにもどうぞ・・・!!

返信する
心は横浜 (くてくて)
2005-03-22 19:40:39
やっこさん、コメントありがとうございます。楽しいホームページですね。今後もお邪魔します。



今は川崎に住んでいるのですが、心は横浜にあります。
返信する
はじめまして (nodoca)
2005-03-23 02:16:20
はじめまして、トラックバックありがとうございました。

やはり誰もいませんでしたか。

逆に誰か居ても困っちゃいそうですね。

おじいちゃんが一人、とか。
返信する
味気ないですよね (くてくて)
2005-03-23 08:24:39
nodocaさん、コメントありがとうございます。

もう少しかわい気があってもいいですよね。

あの空間からは出たくなります。



穴守稲荷のビジネスホテル、神社散策のさい近くを通ってどういう人が泊まるんだろうって思っていたら、

当事者をみつけたので喜んじゃいました。
返信する

コメントを投稿