くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アール・デコ。 (あやのっち)
2007-09-12 00:39:16
なんかついクール・ポコを思い出してしまいました。全く関係ないですね☆
歴史を感じさせますねぇ。私も訪れてみたい!!
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-09-12 08:03:00
あやのっちさんへ
知らなかった芸人「クール・ポコ」。
でも知らないのは名前で見たことがあるかもしれないです。
最近エスカレーターのように芸人さんが通り過ぎていく~。

外観だけでなくこうした装飾も残ってほしいなぁ。
返信する
素敵な (berry)
2007-09-12 20:25:33
エスカレーターですね。
こんなエスカレーターならゆっくり乗りたいですね
返信する
berryさんへ (くてくて)
2007-09-12 20:35:22
berryさんへ
デパートのエスカレーターくらいゆっくり、そして2列で乗ってもいいと思います。
返信する
知らなかったです。。 (グラボソ)
2007-09-26 22:29:17
横浜の松坂屋はデコだったんですねぇ。。

これは素晴らしい、

エレベータの階数表示はどんな感じですか?
返信する
グラボソさんへ (くてくて)
2007-09-26 22:36:04
グラボソさんへ
この記事の「エレベーター」はリンクになっています。
階数表示の写真載せています。
返信する

コメントを投稿