くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (akashiahime)
2013-11-19 22:44:09
こんばんは、ようやく晩秋の景色ですネ。
花壇のお花はこれから咲き続けるのですネ!
こちらでは無理無理。
急に寒いです。
返信する
Unknown (ツマ)
2013-11-20 00:51:39
わあああ、美しい。
山茶花に見とれ、
照り葉に見とれ、
うっとりです~。これぞ秋。
こんなお写真を見ると、まだまだ11月健在、と思うのですが。
どうも寒さと街の飾りはもう12月になってしまっているかのようで。
自然の世界ではまだ11月なのですね。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2013-11-20 08:26:59
akashiahimeさんへ
こちらは乾燥気味な毎日です。
花々が枯れないといいけれど。

パンジーといえばakashiahimeさんですね(笑)。
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2013-11-20 08:34:09
ツマさんへ
今年の秋は無かったことになりそうだったので、「これぞ秋」を見てきました。

先日のテレビでみた、横浜国際女子マラソン。
山下公園通りのイチョウが色づいていましたね。
あっという間に終わっちゃうかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿