くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

歩け歩け

2005-03-28 15:18:06 | ひとりごと
万歩計をつけて早1年。
単純なものでつけただけで歩く気になります。でもなかなか「万歩」は歩けない。
ところで「万歩計」というのは商標名で一般には「歩数計」というのだそうです。

一歩一歩、人生もゆっくり確実に。でも時々後退し足が止まり迷います。悩ましきかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されています (K@ppeママ)
2005-03-29 00:31:52
こんばんは、てくてくさんにいつも癒されています。

りらっくまの表情は日によって違って見えるので不思議!



もうすぐ2歳の娘、K@ppeがそういえば「歩こう♪歩こう♪」の歌を歌えるようになりました。人生まだまだこれからのうたです♪
返信する
うれしです (くてくて)
2005-03-29 07:47:33
K@ppeママさんのコメントに癒されているくてくてです。

K@ppeちゃんと一緒なら歩数も増えそう。



私もK@ppeちゃんの成長楽しみですね。
返信する
Unknown (ボッケニャンドリ)
2005-04-17 19:08:50
万歩計のカウンタがオーバーフローするくらいヨメは佐久強歩大会で歩いて来ました。残り時間28分、とスレスレのゴールイン。
返信する
さすが (くてくて)
2005-04-17 19:30:10
「強歩」というだけのことありますよねぇ。

私なんぞだらだら歩いているから歩く体力やスピードはぜんぜん違うんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿