くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まみー)
2012-01-18 12:49:18
くてくてさま

こんにちは
「グリコ」のプッチンプリンですか?
プリンは美味しいですね。私大好きですよ。
とくに舌触りの良いプッチンプリンが
お気に入りです。食べるものに目の無いまみー
でした。ありがとうございました。
ちなみにくてくてさまのは新製品ですね?
美味しそう~~
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2012-01-18 14:36:28
まみーさんへ
プッチンプリンの発売40周年を記念した商品です。
東日本は1月9日から、西の品は1月16日からの販売です。
バニラビーンズも入っていておいしかったですよ~
返信する
遅ればせながら… (うさぎ)
2012-01-18 20:09:31
今年もよろしくお願いします (*^_^*)

プリン…食べてくなってきた 

うちの息子たちは、手間暇のかかっていそうな高いカスタードプリンよりも
プッチンプリンのほうが好きです。
なめらかでほど良い甘さがいいですよね。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2012-01-18 20:18:52
うさぎさんへ
今年もよろしくおねがいします。

昨今はなめらかなプリンが多いですね。
このプッチンプリンは「手間暇かかっていそうだけれどお店のより安い」プリンです~。
返信する
おぉぉぉぉ♪ (慎ママ)
2012-01-18 22:07:14
昨日コンビニで見かけて気になっていたプッチンプリン!明日かってみま~す♪
返信する
慎ママさんへ (くてくて)
2012-01-18 22:53:15
慎ママさんへ
ぜひ!
バニラビーンズ入りでお得な感じがしました~。
でも普通のプッチンプリンと比べてちっちゃいです。
返信する

コメントを投稿