くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

ダイヤモンド富士??

2010-02-26 00:10:01 | 鶴見(横浜)・綱島
予定にはなかったのですが、25日にも鷹野橋人道橋に来れました。
来たからには見なくてはと富士山を見たら、今度は太陽が見えない。


ただの美しい夕焼けで終わってしまった。初ダイヤモンド富士はいつのことか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみー)
2010-02-26 21:43:41
くてくてさま
こんばんは
富士山憧れの山~~とても素敵です。真っ赤に
光る太陽も綺麗です。
ダイヤモンド富士ってタイミングが大変なんですね。
こんな美しい夕焼けで充分です。
解らない事言ってお許しください。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2010-02-26 22:19:23
まみーさんへ
ダイヤモンド富士なんてものを知ったのは私も数年前です。
いつの日か見れるといいのですが。。。
返信する
太陽 (モコ)
2010-02-28 15:15:49
太陽は皆に平等良いですね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2010-02-28 16:02:14
モコさんへ
そうですね~。
返信する

コメントを投稿