くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

せまる~

2009-01-15 00:15:26 | 横浜
高速道路下を横切る橋は歩道橋です。


高速道路の底がかなり近いです。ちょっと圧迫感あり。


渡った先にみえるのは横浜みなとみらい21地区。まだ空き地があります。
その先の賑やかな建物や横浜ランドマークタワーがまぼろしのように見えます。


案内標識の先はまだ隠されていますね。どこへ通じるのかなぁ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空地 (erima)
2009-01-15 15:41:42
なんか、ここに何かを建てる予定だった皆さん。
予算がなくなったりとかで、ずいぶん計画変更されたみたいですねぇ。
移転してくる予定の某社も一部だけの引っ越しだとかで。
空地、どうなるんでしょうねぇ。
個人的にはこのままでいいけど♪
返信する
圧迫感 (モコ)
2009-01-15 17:06:31
どうも圧迫感があると怖い感じがするよね
返信する
erimaさんへ (くてくて)
2009-01-15 19:19:42
erimaさんへ
なるほど、そんな理由もあって未だに空き地なんですね。
そもそもバブルな計画ですものね。今後どうなるかなぁ。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-01-15 19:20:29
モコさんへ
かなり天井が近いので、圧迫感ありますね。
返信する

コメントを投稿