くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです^^。 (Isolar)
2007-08-01 00:53:12
なんかいい感じではないですか?
返信する
Isolarさんへ (くてくて)
2007-08-01 01:00:38
Isolarさんへ
 おっ。仲間だ(笑)。
 ここは川崎だし。
返信する
アンバランスのバランス (tokimeki)
2007-08-01 23:19:39
十字架ということは教会。そのすぐ前で、盆踊り大会?
一見アンバランスだけど、これが日本特有のバランスなんでしょうね。
返信する
おもしろい! (りり)
2007-08-01 23:21:30
川崎は、今は文化が入り乱れてる場所になっているんですね~
この教会、上の部分がないとただの倉庫みたいでおもしろい。。。
返信する
tokimekiさんへ (くてくて)
2007-08-01 23:43:23
tokimekiさんへ
 十字架は結婚式場のチャペルなんです。
 それはそれ、これはこれ、ま、日本らしいですよね。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-08-01 23:44:55
りりさんへ
 いいですよぉ、川崎(駅周辺)。
 何でもありってかんじです。
 上の部分、鐘がなければそれこそ倉庫かも(笑)。
返信する
よく似た風景が、、、 (akashiahime)
2007-08-02 08:03:11
石川県立音楽堂の中にある邦楽ホールに
同じ提灯がずらりと並んでいます。
たまに邦楽ホールでのコンサートに行っても
その提灯はいつもずらりと並んでいます。
アンバランスだなあと思ったのと似ています。
でもいいんです。加賀百万石だから、、
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2007-08-02 08:12:49
akashiahimeさんへ
邦楽ホールと提灯なら似合いそうですが、
 実際みると違うのでしょうね。
 ま、カブキものの前田家ってことでいいんでしょう(笑)。
 
返信する

コメントを投稿