くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか ()
2005-11-27 10:55:52
なぜでしょうか?

川崎の地下だというだけで、

クリスマスツリーが

忘年会の酔っ払いたちの

過ごす場所のように思えてしまうのは。。



なぜでしょうか?ね?

返信する
さぁ・・・ (くてくて)
2005-11-27 13:28:44
と、とぼけたいところですが。。。。

ま、外もあったかいし。居場所はいろいろとあるだろうし。
返信する
いろんなツリー (しもまゆ)
2005-11-28 14:06:24
いろんなツリーが

いろんなところで

見られるようになってきましたね☆



しかし、

川崎の地下ってゆーだけで、

酔っ払いたちのすごす場所って

イメージになっちゃうのか~??
返信する
きれいですよね~ (くてくて)
2005-11-28 15:17:39
コメント、TBありがとうございます。

ほんっとイルミネーションは豪華になってきましたね。



ま、川崎(駅)って多種多様ですね。
返信する
そんな季節ですね (芽衣)
2005-11-29 11:10:02
各所でイルミネーションが登場し始めてますね♪

来週、家族で御殿場のイルミネーションが有名なとこに行くらしいのですが、平日に行くらしく、私は仕事で間に合わないのでお留守番です。

その手のスポットは、まだ混まないちょっと早めの時期に行くのがいいみたいですね。
返信する
すごそう。。 (くてくて)
2005-11-29 15:08:10
御殿場のって

http://www.tokinosumika.com/page/whatnew.html

ですか?

わー、すごい。。。光の海だ。

そして人の海なんでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿