くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり (まみー)
2011-05-02 21:54:41
くてくてさま

こんばんは
新緑の五月に成り子供の日(お節句)も
もう直ぐですね。
お子さんの居られるお家でしょうか?
鯉のぼりも元気に泳ぐ、って素晴らしいですね。

色々な事が有りまして暗い事の多い今、元気よく
泳ぐ鯉のぼりで少しでも明るくなると良いのですが・・

「だんらん」の鯉も風に揺られて舞い上がったのでしょうか?
一個では可哀想ですね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2011-05-02 22:18:02
まみーさんへ
ここはショッピングセンターです(マンションに見えますね)。
たくさんのこいのぼりが泳いでいて、見ていて楽しかったです。
返信する
飛ばされた洗濯物の様 (い~す)
2011-05-02 22:39:31
壁際に横一列に並んでると鯉のぼりという感じがしないですね。
そういえば、だららんとしている鯉のぼりは微妙に魚っぽい形状ですね。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2011-05-02 23:57:34
い~すさんへ
>微妙に魚っぽい形状
確かに。お腹の膨らみ具合がそれっぽいですね。
返信する

コメントを投稿