季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

ストロベリーキャンドルの畑

2014-04-28 12:49:58 | 日記
散歩道に咲いていたストロベリーキャンドル、クローバー(シロツメクサ)の仲間です
田んぼに緑肥として植えられているようです


散歩の人もつい足を止めています







kutakutaが写真を撮っていると「何の花ですか?」と聞かれます
思いつきで『ストロベリーキャット』とか『ストロベリートーチ』とか返答しましたが・・・
調べたら・・・ストロベリーまでは合っていますが、その後が違ってる(-_-)

ま、ドンマイ・・・だわ
質問した人だってきっと覚えていないわ(^O^)





今朝は曇り空に富士山が綺麗に見えていました
大急ぎで富士山ポイントまで急ぎましたが、あぁあ!ちょっと遅すぎでした
気温が上がると霞んでしまいます
やはり春の富士山です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑が輝く | トップ | 初夏の陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事