季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

海岸に出てみました

2024-01-14 21:21:33 | 鎌倉・江の島・湘南海岸



昨日の強風で空気が一掃されそれに朝冷え込んで今朝の富士山は一層綺麗でした。
買い物ついでに海岸に出て見ようか、という事で買い物の前に寄り道しました。







遠くに大島も見えています



この寒いのにサーファーで賑わっています。
いくらスーツを着てたって顔は素だし、寒いだろうなと思います。
年寄の考える事ったら・・・ですね(笑)


いつ起こるか分からない自然災害ですが、お天気のいい日にこうして海岸を歩いていると
それを忘れてしまいます。
何事もないごく普通の生活の有難さを身に染みて感じます。


1/14の歩数=7270歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと考えた | トップ | お焚き上げ神事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鎌倉・江の島・湘南海岸」カテゴリの最新記事