季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

ポツポツとメールの行き交い1時間

2017-02-27 21:48:30 | 日記

※松田山



友達が東京マラソンを走った事でTV放映中は友とメールのやり取りしながら応援した。

マラソンを走ったのもメールのやり取りをした友も、
「ごくらくとんぼ」と名付けた高校時代の仲良し7人の仲間。
友:「同じ歳なのに方やフルマラソン、私はぎっくり腰」
そういう彼女だってまだ現役バリバリに働いているから凄い。


50歳も過ぎて子育ても終わり自分の時間が持てるようになった頃、
広島、近畿、関東在住が年に一度集まり旅していた。
(旅していたというのはここ数年それぞれの事情で開催できていないから)
信州、京都、北海道、遠くカナダまでも行ったっけ。
友メール:「カナダ、あの時行っておいてよかったわぁ~~」
kutakuta:『そうね、人生で今が一番若いのよね。日一日と歳をとるから思い立ったら即だよね』


「今度会おうよ」という事になった。
5月の連休に上京する予定との事で関東在住のごくらくとんぼの仲間に連絡しなきゃね。

こんな文面を眼鏡を付けたり外したりしながらポツポツ打つ。
でも久し振りに楽しいメールでの会話だったわ(*^^*)


2/27の歩数=17269歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか陽気の一日 | トップ | 冬眠は今日でお終い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事