季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

ぶらり横浜

2023-12-08 22:55:50 | 横浜
季節が逆戻りした陽気で気温が急上昇、師走なのにいったいどうなっているの(`´)
10月の気温だそうです。
「家でじっとしているのが勿体ないねー」 「横浜行こうか」
即決、大急ぎで準備して出掛けました。

横浜球場のある横浜公園は紅葉がまだまだ綺麗でした。
透過光に晩秋の渋い色合いが映えています。














横浜公園の春はチューリップが一面咲きます。今は球根の植え付け中です。
細長い板に等間隔で印をつけて、それをずらしながら植えていきます。
適当に植えているんじゃないんだ、納得。(^^)

この後は日本大通りを歩きます。


12/8の歩数=18984歩   12/7の歩数=6484歩   12/6の歩数=8154歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kutakutaは現役のババ | トップ | 横浜日本大通りから山下公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事