季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

大雪

2018-01-22 22:29:06 | 日記
予報通りというか予報より早く雪が降り始め、
大きなぼたん雪が本降りになり、1・2時間で真っ白に。
今ようやく小降りになりました。
カーテンをちょっと開けて外を見ると外はまるで雪国。

午前中、大雪になる前にスーパーに直行。
あれまぁー、レジは行列、みんな考える事は同じだね。
靴屋さんの店頭一番全面に長靴。これが結構売れている。
スコップやらデッキブラシやら、備えあれば・・・だものね。
我が家だって明日朝に備えて玄関にはスコップにほうき、デッキブラシ。雪かきグッズ勢揃い。




明日朝、太陽が顔を出したら、こんな光景に出会えるかな。



1/22の歩数=8737歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの香り | トップ | 大雪の後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事