季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

庭の花

2015-03-21 16:46:48 | 日記
このところの暖かな陽気で我家の狭い庭も少しづつ色が増えて春らしくなってきました。

今年はフリンジ咲きのパンジーを植えました。
色は黄色と紫。
フリンジ咲きは普通のパンジーに比べると花付きは少ないのですが、
咲き方が華やかなので存在感はあります。
オシャレーです(^O^)(自画自賛)



3/21の歩数=6340歩  3/20の歩数=7844歩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳にも劣る・・・記憶力 | トップ | 足元にも春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリンジ咲き (ミュー)
2015-03-21 23:44:43
あまり見かけないパンジーです

まるでカーネーションのように
深いヒラヒラの付いた花弁

黄色と紫 いかにも春を感じる
暖かな色合い

次々と春の花が咲く庭
とても綺麗です

返信する
ミューさんへ (kutakutagon)
2015-03-23 16:43:51
こんにちは。
こちら桜がちらっとの“ち”くらいですが咲き始めました。
春本番は目の前です。
黄色は元気色ですよね。
寒い冬から春には一番似合っている色かもしれません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事