季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

草むら散歩

2013-03-17 14:56:25 | 日記



昨日、桜の開花宣言が出た東京地方。

どれどれ・・・我近くはどうかな?
近くを歩いてみました。


おぉーー、ほんのチラッと咲いていました。ひーふーみー・・・数えるほど(^o^)
だけど今日も気温が高いそうだから、夕方にはもっと咲いているかもよ。



足元の小さな草の花が可愛くて、地面に這いつくばって遊んできました。
雑草といっても近寄って見ると、とっても可愛いよ。
つくしもご挨拶!





フィギュアも気になるし、WBCも気になる週末。

前田健太が大リーグで注目され始めているとか。
カープファンの夫は心配そう。
地元広島のファンも気がかりらしい。
頑張れば頑張るほどに・・・痛しかゆし。
今、所用で広島に滞在の夫、その話で持ち切りだとか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとことランチ | トップ | 大船ぶらり歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事