季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

花柄模様の滴がいっぱい

2014-07-09 17:26:49 | 日記
朝から霧雨が降っている。
あー、やっぱり昨日やっておくんだった! な~んて後の祭り。


台風対策しなきゃいけないかしら・・・庭に出てみる。
鉢植えのアナベルは背が高いから倒れそうで昨日刈り取った。
このところのジメジメ天気でプランターの花も半分腐りかけ。これも処分したいけど雨だし・・・


でもイヤな事ばかりではない。


草花が滴いっぱいでとっても綺麗。
花弁にもしべにも葉にも、花柄模様がいっぱいついている。

ちょっとカメラを向けてみた。

えっ! 又アルストロメリア?

だって春から秋まで咲いているんですもの。

















昨日は週1のエクササイズ。新メニュの2回目。

“練習して来ましたかー!” とインストラクター

『えっ・・・何を?』 (-_-;;)

kutakutaは宿題などすっかり忘れていました。もちろん練習などするはずも無し。



人の話を聞く力がなくなりました。これも歳の所為?
集中力がないのです。
人に質問しておきながら答えをきちんと聞いていない事しょっちゅうです。

あぁぁ・・・、歳なんか取りたくない。

でも・・・友とのおしゃべりのくだらない事は良く覚えているのです。
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便りのないのはよい便り・・・ | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事