季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

今日は買い物の一日

2011-12-03 23:50:54 | 日記


今日で3日目の曇天、気温が低かったので富士山ではきっと雪かな・・・
明日朝、真っ白の富士山に会えたら嬉しいな~~~♪


写真は数日前のいつもの場所からの夕方の富士山。
もう少し焼けるかと思ったけれど、期待ハズレ。




          今日は一日モールをうろうろ。
          そろそろ冬物バーゲンが始まるかなと思ったけれど、まだだった。
          まだボーナス出てないものね。来週末あたりからかな。

          駅前の以前工場だった跡地に、大きなモールが先月オープンした。
          田舎の駅には不似合いの有名店がたくさん入っている。大丈夫なの?と地元民としてはちょっと・・・いや大いに心配。
          今は週末など駅周辺は大渋滞、車で行くには一苦労。でもこの賑わい、いつまで続くかな・・・




          今夜の夕食何にしようかな?と歩く。
          あるある・・・・見どりよりどり、どれもこれも美味しそう。
          「釜あげしらす」と「まぐろのさく」、そしてゴボウと人参の揚げかまぼこを買った。
          夕食は「簡単釜あげしらす丼」新鮮だからとっても美味しかったわ~

          って・・・・・(>_<) 手抜きだよね、この食事!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬がやって来た | トップ | 近くの秋色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (KISHI)
2011-12-04 05:36:08
いつ見ても美しい富士山ですね~
平凡な一日、こんな日が
実はHAPPYなんですよね~

ボーナスが出れば、
モールでお買い物なのでしょうか?
楽しみですね~~

返信する
KISHIさんへ (kutakutagon)
2011-12-06 08:47:58
おはようございます。
コメント有難うございます。

ごくありふれた日常、何事も無くのんびり過ごせる事の幸せ、今年は痛切に感じる一年でしたね。
今年のボーナス商戦、いつもの年より静かな気がします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事