季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

今日の富士山

2016-11-25 23:35:36 | 日記


今朝は昨日の雪降りで真っ白にお化粧した富士山が見えました。



今日も気温は低く日中でも10度ほど、
寒い1日でしたが日差しがあるぶん昨日よりはかなり暖かく感じました。

「猫はコタツで丸くなる」
「kutakutaも電気マットで丸くなる」でした。


11/25の歩数=14377歩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの雪 | トップ | 孫を迎えに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (ミュー)
2016-11-26 00:06:26
昨日の首都圏

初雪で大混乱?

11月の積雪は観測史上初めて 

ビックリしましたね

寒河江は青空も時々現れる穏やかな一日でした

kutakutaさんの所も積もりましたか?

富士山綺麗ですね

写真はkutakutaさんお気に入りの場所からかな?

我が家の自宅裏から見える月山も

すっかり雪化粧しました

kutakutaさんは電気マットで丸くなり・・・・ですか?

例の  ・・・座敷豚 になりませぬよう~ご注意ください

私は3日連続

日帰り温泉通い

サウナに入って体重が落ちて喜んで

渇いた喉をで潤す またまた逆戻り


こんな毎日を繰り返しております  
返信する
ミューさんへ (kutakutagon)
2016-11-26 22:08:57
こんばんは。
雪に慣れている地方の方からみれば「それくらいの雪で大騒ぎするの」でしょうね(笑)
屋根にうっすらと積もりましたよ。湘南も観測史上初かどうかは?ですけど、多分初でしょうね。

>お気に入りの場所・・・
ま、気まぐれ定点観測かな?(笑)
写真の場所は遮るものがなく富士山が見えるのでこの日も次々に人が来て写真を撮っていました。
農道なのによくこんな場所知ってる事と思うような場所なのですよ。
kutakutaは今日も座敷豚、どかっと座ったらそのまま・・・
お茶とおやつをお友に!(^^)!

温泉、いいですねぇー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事