季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

寒い朝を迎えました

2013-11-12 23:52:13 | 日記




冬が猛スピードでやって来ました。
今朝はぶるっとくるような寒い朝です。

この1ヶ月間に真夏日、秋、そして冬、目まぐるしく季節が変わり、
きっと身体がどうしていいかわからないかも・・・
お布団出したりコート準備したり、暖房もON。

このまま冬に突入でもないでしょうけど。
あと少し、秋を楽しみたいわ。




こう寒いと鍋の出番。
夕食は鶏肉ダンゴにしたわ。
お鍋って、手抜き料理たど友達が言ってたけど、ほんとそうよね。
野菜を切るだけ、あとは鍋にボンボンだからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍到来! | トップ | 彩り鮮やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事