季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

ぽかぽか陽気です

2019-03-20 21:44:01 | 日記
東京の桜はどうかしら
今朝テレビで2輪咲いていると言っていましたが、この陽気では既に5.6輪は咲いていそう。
桜が咲くと春本番、待ちわびた春到来です。
 ・
 ・
 ・
※今日は開花宣言はありませんでした。5輪開花しなかったのですね。


今日はあれしてこれして・・・1日終わってしまえば計画倒れ(>_<)
菜園の収穫はしましたが10耕は出来なかった。
疲れてやる気が起きなかったが正しいかな。
明日は雨予報、もし雨が降らなかったら・・・10耕しよう。

花の鉢替えもしなくっちゃ、狭い庭でも花いっぱいにしたいから。



収穫をしていたら菜園の地主の農家さんがビニールハウスの温度管理に来られた。
kutakutaのスティックセニョールを見て「まだ収穫するのか?」ですって。
本職の農家さんはこんなニョキニョキ伸びたら廃棄だそうです。
kutakutaはまだ十分食べれるので抜きません。もう少し収穫します。

冷蔵庫にはどっさりのお野菜、消費するのも大変です。


さっきまでTV観ながら0トレ、夫婦で寝転んで0トレ、様子を想像するだけで吹き出しそうです。
トドが寝転んでいるみたいです。
効果のありなしは分かりませんが、終わった後の気分はとってもいいです。


3/20の歩数=5137歩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守りの日 | トップ | 春の便り いかなごが届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事