季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

暑さに負けた・・・・週末

2012-07-30 12:07:48 | 日記



うだるような暑さの週末でした。

エアコンの我慢も限界に近付きつつ・・・・・


それでも日中は我慢せねばと、
家にいたのでは余計暑いので、
クーラーの効いている場所に避難しよう・・・・・ということで
土曜日はコストコへ。
いつもだったらお昼前など大混雑で
フードコートは座る場所確保の為に終わりそうな人の後ろで待ち状態なのに、
どうした事か空いている。
夏休みだし皆お出かけしたのかな・・・
おかげでゆっくり食べれた。良かった(^o^)


翌日曜日は近くのモールへ。
暑い中で汗だらだらで家で我慢してるよりは涼しい場所に出かけている方が疲れない。
だけど、出かけるという事はお金も使う・・・・・
電気は節約してるけど、結果的には浪費してる、これ・・・どっちがいいんだろう・・・

こんな状態で週末は終った。



再び猛暑の週が始まる。
この暑さ何時まで続くの・・・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげに~~~ (*^_^*) | トップ | 暑さなんか・・・へっちゃらー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事