季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

散歩の途中で

2016-11-28 21:57:20 | 日記



見上げるとkutakutaの顔まで染まりそうな秋。

足元は落ち葉がカサカサ、まるでおしゃべりしているよう。

一人ルンルン~♬~♬~(^^♪
すれ違った人に“えぇ~”という顔で振り向かれた。
鼻歌聞こえたかな・・・(@_@。


11/28の歩数=7434歩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫を迎えに | トップ | 優しく、それでいてたくましく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初冬 (ミュー)
2016-11-29 09:51:18
🗻富士山は真っ白に雪化粧

でも、
kutakutaさんが暮らしていている海辺の街は、
まだあざやかな🍂🍁紅葉に彩られ、散歩する足どりも軽やか🎶

紅葉の中に🙋kutakutaさんの姿が一緒に写っていると尚いいのてすが

期待してます❗
返信する
ミューさんへ (kutakutagon)
2016-11-29 22:40:07
こんばんは。
こちらもそろそろ晩秋の装いになってきました。
木々の葉も残り少なくなり今もみじの紅とイチョウの黄色が今年最後の彩りというところです。

朝晩は寒くなりましたが日中は日が出ればまだ暖かです。
明日はお天気もいいらしいので最後の秋を探しに近くをうろうろしようかな・・・?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事