新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

日差しを受けた庭のスイセン

2014年02月23日 18時25分08秒 | 日記

 二上山に登って達成感を味わったあくる日の今日、 何の予定も無い日だったこともあって、祭り騒ぎの後の意虚脱感に包まれたような一日になりました。 昼間、好天の日差しを受けたスイセンの写真を撮ってみました。白い花びらの白い部分が白ツブレにならないように何枚も撮影しました。
 スイセンは寒い空の下で 明るく咲き、見ていても寒さを感じさせません。暖かさを感じさせているように思います。


【写真は庭に咲いているスイセンです。 今日は日差しを受けてきれいでした。 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿