新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

自治会バスツアーで丹波へ① 出発から昼まで

2011年11月23日 20時40分48秒 | 日記

 今日は自治会のバスツアーに行ってきました。丹波篠山方面です。 今回はツアーに先だって 旗を作りました。デザイン、製作ともに引き受け時間を見つけてギリギリ間に合わせた次第です。 今までに何度も旗のデザイン・製作を行なってきましたが、今回はいつになく製作に手間取り 難渋しました。
 ツアーの午前中は丹波焼の窯元で絵付け体験を行ないました。みんな一生懸命の取り組みでした。 丹波地方では紅葉が進んでいましたので、あちらこちらで紅葉を眺めることが出来ました。

 
 
【写真は 今回のバスツアーの様子  (上左)今回のバスツアー用に作った自治会の旗。旗を持つのは自治会女性部長のYaさん。  (上右)集合写真 丹波焼の窯元で  (下左)丹波焼の窯元で絵付け体験をする人たち  (下右)昼食を食べたところから少し散歩をすると美しい紅葉でした。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿