新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

高大同窓会の文化祭を見てきました

2014年02月13日 19時46分47秒 | 日記

 吹田市のメイシアターで 大阪府高齢者大学同窓会の文化祭が開催されましていましので、知人たちの作品の出展、舞台への出演を見に行ってきました。
 一人で取り組む趣味、みんなでレッスンを繰り返しながら仕上げていくコーラス・・・いろいろありますが、みんな高齢者ですが イキイキ、溌剌と感じます。 友人知人などの作品、舞台を楽しませてもらった一日でした。
 
 

 
【写真は 今日の高大・同窓会文化祭の会場で写したものです。 (上左)配布されているプログラムです。(少し加工しました。) (上右)文化祭・展示コーナーの様子です。 (中左)ゴスペル18です。 指揮はJUNKO先生です。 そう、KOOの所属しているGospel Choirの仲間のChoirです。 (中右)コーラス  アムールエコーです。高大で同じクラスのメンバーの顔がちらほら。 (下左)KOOの写真の師の作品が何点か出展されていました。 (下右)以前 絵画Groupで一緒だったMOOさんの 彫刻作品です。 眼鏡をかけているのは MOOさんの似顔像です。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿