とくしまマラソン塾

徳島の「走る整体師」がお伝えする、マラソン完走サポートブログ
自分のカラダを上手に効率的に使って、快適ランニング!

大坂峠ラン2days・開催しました~

2016-09-21 | 自分越え練習会

9/17、18に大坂峠越え往復の32キロを2日連続で走る、大坂峠ラン2daysを開催しました。

早朝6時に板野町の田園パークをスタート。

<1日目>

4人の物好きな方に集まっていただきました。

朝方霧が発生していたので、峠の頂上ではちょっとした雲海のようになっていました。

それでもこの日は蒸し暑かったです。

往路はよかったのですが、復路はかなりヘロヘロになりました。

まあなんとか10時からの仕事には間に合うように帰ってこれました。

<2日目>

この日は朝方激しい雨が降っていたので、前日より2人減っての3人でスタート。

ところどころで雨に降られましたが、この時期の雨はラジエーターの役目をしてくれて体を冷やせてくれるので、晴れた日よりは走りやすかったかと思います。

夏場走るのをさぼっていた僕は復路の4キロほどで歩いてしまい、これから先がとてつもなく長かったです。

2人の方は先にゴールしていて、2日連続でこのコースを初めて走った方はけっこうスムーズに走られたようでした。

「一人では走れない距離を走りきり少し自信がつきました(^-^)2日間ありがとうございました。」

と高評価をいただいたので、来週の9/24、25も開催します。

・田園パーク駐車場:朝6時スタート
・参加費無料(自由参加・自由解散)
・雨天決行(荒天の場合中止)
・各自のペースで走ります
・途中折り返しも自由
・1日だけの参加でもOK
・引田でへばった場合は讃岐相生駅8:23発のJRで戻って来れます。
・給水、給食、暑さ対策は各自でご用意ください。


参加される方は、板野町の田園パーク駐車場に、朝6時にはスタート出来るように準備してお集まりください。

 

「最小のエネルギーで、最大の運動を生み出すカラダを創る!」
徳島の整体院 くすコンディショニング
http://www.kusu-con.com/

TEL 088-672-1648
受付:10時~20時・不定休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。