鷹狩・狩猟

鷹の捕食シーンや狩猟で捕獲した動物の残虐とも取れるシーン等が含まれています。不快に思われる方の閲覧はご遠慮願います。

水浴び

2004年11月02日 23時55分41秒 | 

時間:7:30
気温:℃
ウェイト(給餌前):580g
ウェイト(給餌後):620g
給餌量:40g(ウズラ)

マラソン
コース:A(家周り約5.5km)
周数:1
タイム:25'21"

 今日も田でフリー。この間より若干反応は良いが、まだ高い所に上がったり、100m以上離れると呼んでもなかなか来ないことも・・ウェイトが高いか、慣れてないだけか??もう少し様子を見ます。

 訓練後、ケージ内の水桶に餌を投げ入れると、かなり迷ってから飛び込みました。そのまま10分近くばしゃばしゃと水浴び。今期初めて人前で水浴びしました。。

 1週間近く運動サボってました。久々に走りましたが、間が開くとやはりしんどい。。今月28日はマラソン大会(ハーフマラソン)大丈夫かな??

最新の画像もっと見る