私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

母娘の夏休み

2016-08-06 10:10:56 | 日々

母娘で仲良くしてもらっているお友達のところにお邪魔しましたー

 冷やし中華をごちそうになりました☆

美味しかったですよ~(*^_^*) いっぱい食べました!

準備大変だったことと思います、ありがたいです(*^_^*)

おやつも手作り~バナナマーブルパウンド☆ 

これまた美味しかったです!

お菓子作りとんとご無沙汰の私…いかん!私も作らねば!と思いました

実行できるか謎ですが…

   ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    

この日、娘と二人してフル充電出来たように思います

いい日だったなぁ(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« オーボンビュータン~とって... | トップ | ポケモン映画「ボルケニオン... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事