Vivre

来る人には楽しみを・・・
  帰る人には喜びを・・・

昨日のACクラス・・・♪

2012年08月25日 | 講座
終盤にさしかかった昨日のACクラスでの授業では「オリジナル香水」の作製・・・



授業も残り4回・・・少々焦りモードの雰囲気の中、昨日の授業はひと時の息抜きだったのでは(笑)



作製に掛かる前、自分が理想とする女性像を発表する中、改めて自分の歩んできた姿、そしてこれから歩むであろう姿が浮かんできます・・・



言葉に出してみることで、 将来の自分像が明確になるだけでなく、一歩近づいた気にもなりました・・・



そして理想の自分像は、既に自分の中にある物・・・必ず叶います(^^)



素敵な女性が集まるACクラス、そんな中お互いの話を共有しながら幸せな時間が流れ、あっという間の22時半(^^;



別海から通われているHちゃん、今日もお仕事頑張ってぇ~!



さぁ~て、認定試験まで追い込み頑張ってね。



頑張る素敵な皆んなにパワーを頂いている私です。(感謝)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
釧路のアロマセラピー専門店 ヴィーヴル (施術・各種資格取得スクール・アロマ雑貨商品)
PC用
モバイル用

ツィッター
川内ゆかりフェイスブツク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿