串本西中学校ブログ
串本西中学校のブログです。
 



本日の給食

昼休み、ノート提出に焦り、校長室にてのり付けする3年生

それを横目で見て笑う3年生

2年数学

移項の説明をてんびんを用いておこなっていました

コップの中に電池(おもり)を何個入れるか・・・音をきかないように・・・というと

素直に耳を閉ざす生徒

3年社会

年表に重要事項を書き込んでいました

1年理科・・・理科室をのぞくと

赤ワインを飲みながらの授業か?

赤ワインからエタノールを抜く、蒸留の実験でした。

蒸し暑い日が続きますネ~、充分睡眠をとらないと、夏バテの原因となりますよ。

しっかり食べて、しっかり眠るのは生活の基本です(^^ v



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 本日の様子 本日の様子より »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。