kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

お盆休み

2011-08-11 18:22:04 | 日記
3時頃の急な土砂降り、凄かった…(-_-;)
そのせいで、余計に湿度増したんじゃ(-o-;)



さて、
世間は、今日からお盆休みのとこも多いのでは「(゜ペ)
(若しくは明日から。。。)

今朝、仕事帰りに、
スーツケースを転がしている人に何組かすれ違った。

確か、知り合いも今日からハワイに行くって言ってたな~(^_-)

(いいなぁ~♪♪♪)


串まるも、通常は休み無しで営業しておりますが、

市場がやってないのもあって、
毎年、盆と正月は休みを頂いてます(^-^)

ってなわけで、
16日と17日は、お休みさせて頂きます。

よろしくお願いしますm(__)m


(ちなみに、バードは、14日と15日が連休です(^_-))

この連休、どこにも行かない~彡(-_-;)彡
って方は、
どうぞ串まるへ(^O^)/



(私は、串まるとバードを交互に入るから、
連休無くなった(T-T)

どっか遊びに行くつもりだったけど、
やっぱ欲出しちゃいかんな(^-^;(笑)

最新の画像もっと見る