kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

先週の報告

2011-09-19 19:03:43 | 日記
「毎日チェックしてくれてる方々!
大変申し訳ございません!m(__)m」

金曜日から、アップしてませんでした…(=_=;)


(ちょっと余裕がなかったとは言え、サボりすぎましたm(__)m)



さて、まず金曜日は、
とある勉強会みたいなもので、
狭山までいってきました☆
午前中は、自衛隊入間基地の見学をして、
輸送機C1に乗せてもらいましたV(^0^)
(飛んではないけど。。。)

午後は、有名なコンサルタントの先生の講演を聞いたり、
埼玉県内のいろんな経営者の人達と交流する会でした。


人によって感じ方は様々だろうけど、

とてもためになる、いい時間を過ごせました。。。


(ただ、、、朝7時に川口を出て、
夜11時過ぎに帰ってくるのは、
拘束時間がありすぎて、
寝ないで行ったので結構疲れた…(*´ο`*)=3)

最新の画像もっと見る